2011年09月01日

ショートプログラム

CAMESショートプログラム第一期が修了致しました。
多くの皆さんにCAMES入門編
体験していただきました。

こんな声をいただいて感動9

・色が自分を応援してくれることがわかりました。
・日常の人間関係に活かします!!
・人にアドバイスできるカラーの先生を目指したいです!!
・学ぶだけで人を許せるようになりました。
・仕事に役立てていきます
・先生と一緒に北陸にCAMESうを広める一員になりたいです。
・久しぶりに楽しく、充実した時間でした。
・もっと色について学んで生きたいです。


    などなど

9月よりショートプログラム2期が始まります。

皆さんとの出会いが日々ショートプログラム楽しみです。



Posted by かなかな at 14:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショートプログラム
    コメント(0)